ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ドラマ談義

なぜドラマ版セカチューの演出が堤監督なのだろう?

最近のアタシの疑問。
まぁ、見てないけどね。
アタシの注目は「東京湾景
仲間さん好きだし、和田君はアタシ的、新☆目の保養君になりそうな予感。
大切よ、目の保養君は。
男性陣が水着の女の子を見て癒される様に、アタシは容姿端麗な男の子を見て癒されます。
今までは玉木宏くんだったけど、ゴメンね、鞍替えするわ。

そうそう、氣志團ちゃんがCMデビューです。
グリコのカフェオーレのCMに出ております。
昨日、運良く見られたんだけど、短すぎてよくわからなかったけど、このCMの為に誂えたという、カフェオーレのパッケージに使われている斜めストライプ
の通称「カフェラン」は見物でした。

さて、話はドラマに戻って。
アタシが今、期待しているのが、TBSの水曜プレミアという枠で放送される2時間ドラマ。
「四谷君と大塚君」演出が堤監督、脚本が蒔田光治、プロデューサーが磯山晶という、IWGP木更津キャッツアイとトリックをミックスしたかの様な布陣
のドラマ。
いやぁ、楽しみだ!オンエアは見られないから、ビデオに録っておかなくちゃ!

そういえば、今日ウチの駅前商店街でロケやってたわ。なんで??