ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あついよ



暑いね、東京。



梅雨って空けていないよねぇ?

という訳で、毎日せっせと9時5時でお仕事をしています。

規則正しい生活すぎて、一週間があっという間です。



バーゲンがスタートしているので、毎日がファイトです。

安くていいものを手に入れるのは、結構大変。

明日も早起きして、開店と同時にファイト予定。

ターゲットは水着。盲腸の傷が隠れるナイスな水着を探すのさ。



今日は、お昼過ぎから友達を撮影して、ファミレスでまったりして、ちゃっかり奢ってもらい、自転車で夕方帰宅したら、そのままバッタリ寝てしまいました。

自分、ダメ人間ですわぁ〜

疲れていたようです。



それでは、明日も早いのでこの辺で。