ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

シアワセの氣


気分が満月。

友達が子供を産んだ。
子供が生まれた友達、つまり父親になった友達はいたけれど、
子供を産んだ友達は一人目だから、なんだか嬉しい。
おめでとう、よく頑張ったね。

以前から気になっていたアーティストが結婚した。
その人のバンドは好きじゃなかったし、
その人の作る曲も好きじゃないけど、
音楽を通して社会と繋がろうとしている姿勢や
自叙伝を読んで、結構いい人じゃん!って思った。
なぜかライブを見た事もあったっけ。
生でみたら気障な感じがした。
お嫁さんはべっぴんさんだし、
じわ〜っと嬉しい。よかったねのココロ。
なんだかアタシの周辺はシアワセの氣に満ちていて、
占いで結婚運でも調べてみたくなった。

ちなみに33歳らしいよ、結婚。