ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

太平洋を見ていた


太平洋を見てきました

友達を訪ねて、大磯まで行ってきました。
ちょっとした遠足気分。
箱根駅伝で走る、松の並木を歩いたり
人がほとんどいない海岸でぼーっとしたり
正しい休日を過ごしました。

ここの所ちょっと煮詰まっていて、
「船に乗りたいんだよっっ!船によっっっ!」
って気分になっていたので、船には乗らなかったけど、
海の風に吹かれただけで充分でした。

やっぱり、海とか自然が持つ癒しのエネルギーって凄いね。
ただ海を眺めていただけで、ぶつぶつになっていた気持ちが
落ち着いてくるんだもん。
アタシ、まだまだイケるんじゃない?
と、元気になって東京に帰ってきました。

さぁて、夏までいっちょダッシュしますか?