ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

映画と仕事と

話題の映画を見てきたのだけど・・・

周りの皆様が号泣している中、アタシは冷めまくっておりました。
面白いかぁ?そんなに泣けるかなぁ?
まぁ、話題作なんだけど、この監督は前作の方が良かったよぉ。
この映画、作りたくて作っているのかなぁ、
自分としては納得していないんじゃないかなぁ?
どうなんでしょうねぇ、行定監督。
GOとロックンロール・ミシンはおすすめ。

そろそろ働かないと治療費も払えない状態になりつつ
あるのですが、相変わらず体調は芳しくありません。
しかも、いままでやっていた仕事は、うんざりなのです。
さぁ、どうしましょうかねぇ?

こういうモードの日は、色々考えてもいいアイディアは浮かばないので、
とっとと寝るに限ります。

それでは、オヤスミナサイ。