ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ツラいっす

副作用ってツラいのね。

先日、新しいお医者さんから出してもらった薬が、
呪われたかの様に合わず、副作用に苦しんでします。
副作用って、ツラかったのね。

初めて、この薬を飲んだ時は後頭部が痺れて、
あわや天に召されるか?とも思ったのだけど、
そんなことは当然なく、強めの頭痛と軽い吐き気
それから猛烈な喉の乾きに襲われています。
いやぁ、ツラいっすね。
コレは最新のうつ剤なんだけど、こんなにも合わないなんて!
一週間分貰ったんだけど、明日から飲むのをやめよう。
まぁ、今まで薬の副作用はあったけど、ここまでのは初めてだからさ。
人によっては副作用で号泣って事もあるらしいしね。

あぁ、それにしてもツラい・・・。