ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

しんどいっす

マジで、しんどい今日このごろ。

皆さん、いかがお過ごしですか?
アタシは「お願いだからさぁ、ラクになる薬を一発盛ってくんない?」
ってゆーレベルのしんどさです。
はぁ。

うつのサイトでウチの近所に病院を見つけました。
予約制で、病院内の写真をみたら清潔でキレイな感じ。
エレベーターがガタガタ言って、ボロくて、待ち時間が長く、
ウチから電車とバスで1時間もかかる今の病院とは大違いです。
近いうちに、予約して行ってみようと思います。

それにしても、うつ関係の情報は探しやすくなったよね。
アタシが病院探しをしていた5年前は、土曜とか平日の夜、診察をしている病院って、すごく少なくて、やっと探し出したのが今の病院。
でも、通い続けるうちに、患者さんがどんどん増えて、待ち時間がどんどん長くなって、具合が悪くて病院にいっているのに、待ちくたびれて、順番が回って
きた時にはぐったりしてしまい、病状を説明しなくちゃいけないのに、その気力もなくなり「とりあえず薬ちょうだい!」な状態になっていて、まさに悪循
環。
でもまぁ、行ってみない事には、先生と合うかどうか解らないしね。
医者と患者も人間同士の人間関係ってことですな。

今日も家から出ずに終わりそうだな。
やらなくちゃなことは沢山あるけど、しんどいからまぁいっか。

今夜は早く寝ようと思います。