ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

すごいうれしぃぃぃぃぃぃー

探し続けてはや7年、やっと見つけた・・・

やっとだよっっ
あぁ、やっとだよっっっ!
アナタに、アナタに東京で出会えるなんてっっっ
ずっとずっと探していたのよ、アナタを。
冬になる度、アナタのことを思い出し、
アナタとアツい時間を過ごしていた、北海道時代を
懐かしく思い出し、東京で会えないもどかしさに
胸を焦がしまくった夜は、もう終わり。

LOVE!ラムしゃぶ(はぁと)
食べたかったのよ、東京に帰ってきてからずっと。
やっと、見つけたよ。
それもさっき。
メントレで水前寺清子が銀座のお店を紹介してくれたおかげで、アタシの7年にも渡る、東京でラムしゃぶを探す旅は終わりました。
だってさぁ、学生時代の冬+鍋=大抵ラムしゃぶだったもんね。
エスタンで、薄切りでルイベ状態になったラムを大量購入して、後はもやしとうどんで1食だったもんね。
食べ放題の店で、1人で3人前食べて驚かれたこともあったなぁ〜。
ジンギスカンは東京にもって帰って来れるけど、ラムしゃぶは半冷凍だから、お土産にできないのよっっ!

あぁ嬉しい。ホントに嬉しい!
たかがラムしゃぶでこれだけ文章が書けてしまう程うれしい。
食べたい!食べたい!もうすぐ暑くなるけど食べたい!
もう、この文章を書きながら胃液が出まくり。
だってさぁ、北海道でしか食べられないって諦めていた矢先だったんだもん!
嬉しいなぁ〜。あぁホントに嬉しいなぁ〜
ありがとう水前寺清子!ありがとうメントレ!ありがとうテレビ!

元☆北海道民よ!みんなでラムしゃぶを食べに行こうではないかっっっ!