ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おしゃべりなオンナ達


しゃべり倒しちゃったぁ!

アタシのお友達の中でも、
かなり上位にランクインする
美人の友達と遊びました。
彼女は、おしゃべりで酒飲みで、
くどいようだけど美人です。
合コン相手募集中!もれなくアタシも参加します。

アタシはつい最近、自分がおしゃべりだと気づいたので、
その事を彼女に告げると
「それって、自分がオンナだったって、やっと気づいたってレベルじゃない」
と言われ、ガクゼン。
つまり、ナニ言ってるの?今さらってコトですな。
あ〜、ちょっと血の巡りが悪かったカモ?

自分が気づいていないけど、周りのみんなは解ってるって結構あるよね?