ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

終わったぁ〜

春はやっぱり花を撮っちゃうね。

だってさぁ、そこら中で咲いてるんだもん。
花盛りって、この事かい!って感じだよね。
昨日、お散歩をしながら写真を撮っていたら、
無意識で花ばっかり撮っていました。
菜の花とか紫のダイコンの花とか今はやりのハナミズキとか。

という訳で、今日いきなり仕事が終わりました。
やったー!やったー!やったー!うれしぃぃぃ!
ふぅ。
気分晴れ晴れ、日本晴れ。外は雨だけどね。
次の仕事の話が来ているので、つかの間お休みです。
思いっきり写真漬けになってやる。
もうね、古漬けになっちゃうよ、短期間で。
去年の12月に階段から落ちて痛めた右の足首が痛いので、
あんまり長時間は歩けないから、撮影はほどほどで行きたいと思います。
まぁ、思っているだけかもしれないけど・・・
あぁ、もうアタマの中はめくるめく計画でいっぱい。

足ひきずっているけど、ガンガンいきますかっっっ!