ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

溺れたい

あぁ、春眠に溺れたい

寝たいんだよ、思いっきりっっっ!
昨日は、会社で風邪の入り口の気配を感じて、写真学校のデジタル授業をサボリました。
この授業は出たかったんだけどなぁ、ゴメンね、先生。
以前だったら、こんな時にも無理をして授業に出ていたけど、
今は休めるようになりました。
アタシもオトナになったもんね、そうよね、プレ30だもんね。

あっそうだ!
今回のグランドフィナーレが4/20に決定しました。
火曜日が最終日って、なんだか中途半端な感じがするけど、
ゴールが見えてきたのは嬉しい事です。
おまけに明日は給料日だし。
もうね、今アタシはいっぱいいっぱいなのよ。
仕事をしていて、こんなに余裕がない事ははじめて。
別に残業がハードな訳じゃないの、細かいのよ、仕事がっっっ!
だから、疲れるのだ!という事にさっき気がつきました。

仕事が終わったら、写真をじゃんじゃんプリントするぞぉ。
髪をカットして、プールに泳ぎにいっちゃうぞ。
そして、GWは粟島だぁぁぁ!
行くぞ!撮るぞ!食べるぞ!遊ぶぞ!

明日も頑張ろ。