ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

睡魔と闘いながら書いてます

激☆ネムいです。本日グランドフィナーレの日にちが決まりました!

9/5来週の金曜日が今のお仕事の派遣最終日となりました。
そして明日は氣志團万博です。なのに團長はフライデーされちゃいました。なのに
ラジオで断固として認めません。ある意味、漢(おとこ)らしいです。なんだかな


ガッツリ働いて、ガッツリ遊ぶ。なんて素敵な社会人生活じゃないかっっ!
明日は早起きをして、新宿からシャトルバスに乗り、アクアラインを渡って木更津
へ行きます。
そしてめくるめく時間を過ごして、やはりシャトルバスで新宿に戻り、ホテルにお
泊まりするという、とってもステキなオトナのかほりがするスケジュールになって
います。
優雅でステキなオトナじゃないかっっ!

そして、来週1週間は頑張って働いて、その次の週は頑張って暗室に入って、その次
の週は旅立ちます!どこに行くかは、まだ内緒。ふふふ。

楽しみがモリモリ山盛りテンコ盛りでございます。

もぉ、ネムいもんで何を書いているのかよく分かりません。
まぁ、人間楽しいのが一番ってことで・・・ってよくわかんないや。