ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

髪を切った日

髪を切りました。へへへ。

前から見ると、NHK朝ドラの「こころ」みたいなんだけど、後ろはかなり凄いです。

名付けてアバンギャルド・ボブ。
いつもの美容師さんに「遊んでいいよ」って言ったらこうなりました。
このアタマで浴衣を着るのが楽しみさっっっ!

ここの所、寝ても寝ても眠いです。起きても起きても寝ちゃいます。
必殺ダメ人間。昨日なんて、昼寝のつもりが夕御飯まで寝ちゃったし。
成長期なのか、アタシ?背が伸びちゃうのか、アタシ?
今日は、なんだか気分が良かったので、夕方ウォーキングに行きました。
夕景が、いい感じでした。

なんだか、こうゆうモードの時って、難しいことを考えたくなくなる。