ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島あれこれ

漁師さんにビールを飲まされてホロ酔いです

今回は島の人を撮りたいと思って来たのだけど、連休のせいか、観光客が多くて難
航しています。
島の人にこだわる事もないのかな、とも思うけど。
島の人との仲が深まれば深まる程、島の現実や島が抱える問題、人間関係なんかが
見えてきて、ちょっとね。
まあ、それも写真を撮らせてもらう代償というか、タダではすまないって事なのか
もしれない。

どこにでも人間関係はあるんだよね。
いいとこ取りはできないって事ね。

でも、島の人達は皆、粟島が大好きで、「粟島が好き」って言うと、すぐ「嫁に来
い」って言われてしまう。
嫁に行く気は全然ないけど、やっぱり粟島はいい。
それにしても、今回は撮れない。マイッタ。

明日は早起きして頑張る予定。
起きれるのか?アタシ?