ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島2日目

美味しかったアワビ

昨日はお天気だったのに、今日は雨。でもさっき止みました。よかった
昨日は、浜でサザエとアワビを採っている新宿から来たおじさま5人と仲良くなり、
焼きアワビと煮サザエをご馳走になりました。美味しかったー!アワビなんて厚さ
1.5センチはあったもんね!
粟島サイコー!

今日は起きたら雨だったので、朝食の後、二度寝して、お昼を食べた後、浜まで行
ったらびっくり!人だらけでした。しかも雨の中、海で泳いでる!すごく寒そう。
連休のせいか家族連れが多いみたい。
雨でテンションが下がり気味だったんだけど、観光協会に行って、島の七夕祭りと
秋のお祭りの話しを聞いたら我然元気が出てきました。
単純だなアタシ。
この分だと明日は晴れるかな?いい写真が撮れるといいなぁ〜

それじゃ、温泉に行ってきます!