ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

島と写真

久しぶりにムカついちゃった。

とある男性誌が離島特集をやっていて、その写真が若手男性写真家だった。
別にその写真が悪い訳じゃなかったんだけど、正直悔しかったし、なんだかムカつ
いてしまった。
今夜から島に向かうからかな?
テンションが上がり過ぎていたのかも?
気を付けよう。
がんばれアタシ!

先週末に写真学校の合評会があり、かなりいい評価を貰えた。
自分としても手応えがあったので、その写真を出したのだけど、賛否両論出たけれ
ど、総合すると誉められたみたいだ。合評会の後の懇親会でも、いろんな人から、
良い反応を貰えた。
やっぱりうれしいよ。誉められると。
自分の立ち位置が、うっすら見えてきたみたいな感じ?

明日から粟島でどんな写真が撮れるのか、ちょっと楽しみ。
楽しいことが沢山あるといいなぁ〜。

最近見かけた有名人 いのうえひでのり