ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

梅雨はツラい

街を歩いていてキャッチに声をかけられると、今日はイケてる!って思うよね?

って、アタシだけ?
なんだか、今年の梅雨ってツラくない?アタシはかなりしんどいんだけど、他の方
々はどうなんでしょう?この、気温が上がったり下がったりってキツイのよねぇ〜

あぁ、やだやだ。

好きだった女優さんが亡くなったり、別の好きだった女優さんが結婚して、凄く幸
せな気持ちになったり、写真学校の懇親会で、変な夫婦と仲良くなり、学校で彼氏
を探すのはムリだとわかったり、病院に行ったら薬が増えちゃったり、今週半ばに
は粟島に行くことにしたり、あんまりにも仕事がないんだったら、月末に北海道に
行っちゃおうかな?AIR DOも就航したしね、とか、経済を勉強し終わったら哲学を
勉強しようかなぁとか、今日はこの後「踊る大捜査線」再放送を見た後、銭湯に行
こうかなぁとか、いろんな事をこもごも考えております。
とりあえずは粟島だぁ、天気はどうかなぁ?
楽しいことが沢山あるといいなぁ〜

最近会った有名人
佐藤二郎 加藤昌史