ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

また、ダメ人間です

ダメ人間街道爆進中のほまれですっっ

いやぁ、泣き言は書くまいと思っていたんだけど、泣き言しか出てこないや。
食欲ないし、寝られないし、寝たら最後起きれないし、もう最悪。体調悪いったら
ありゃしない。
仕事もないしね。まぁ、それが全ての不調を産んでいるんだけど。
バイトサイトを見ても、素敵なお仕事は転がっておらず。
派遣会社からは連絡がこないし。
あぁ、人生山有り谷有りってこーゆーことね。

こんな時は「踊る大捜査線〜再放送〜」でも見ながら、遠い世界に旅立つとします
か。
まぁ、すぐ帰って来ちゃうんだけどさ。

はぁ〜。