ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アッコさんはすごかった

行って来ましたよ、アッコさんのコンサート

凄かった。凄い楽しかった。
一緒に行った母も大満足なコンサートでした。
3階席で遠いかなって思ったけど、ちょうどセンターで表情は分からないけど、雰囲
気は楽しめました。
歌手生活35周年ツアーの最終日ということもあって、当然満席。周り中おばさま、
マダム、オバハン、おばちゃんだらけ。あまりの年齢層の高さに、アッコさんもび
っくり状態。
著名人からのビデオメッセージあり、ビデオとのデュエットあり、たまたまねぎね
ぎありのスペシャルメニュー。美空ひばり越路吹雪も歌っちゃうサービス徳盛り
の2時間強でした。

アッコさんでお腹がいっぱいになった、アタシと母は、帰りに歌舞伎町の「すずや
」でとんかつ茶漬けをおいしく頂いて帰りました。

いいコンサートってパワーを貰えるね。
アッコさんのパワーで当分元気でいられそう。うふふ。