ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

湿気とスガシカオ

今日みたいなジトジトした日には、スガシカオがよく似合う。

ニューアルバム、結構いいよ。
今、感じている印象が言葉になるのには、もうちょっと時間がかかると思うんだけ
ど。
とても、リアルな感じがした。リアルなんだけど、生々しくない。そのさじ加減が
シカオちゃんの大人さ加減なんじゃないかな。

写真に関しては、今後の課題とか、観光協会への切り込むネタとか、ちょっとづつ
楽しい事がひらめき始めています。
でもねー、でもねー、いくら好きだからって、そればっかり考えてたんじゃダメな
んだよね。
今のアタシには写真以外のことを考える時間が、必要なんだと思う。
違うことを考えると、フラッシュアイディアが閃く、きっと。
金がないならアタマを使え、閃いたらガンガン動け!
これが、アタシが今までやってきたこと。

はぁ〜、今週末は遊んじゃおっかなぁ〜?