ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

5/5 20:39

今、新幹線の中です。

新潟から大宮まで満席のため、デッキで立っていて、今やっと座れました。
ふぅ、疲れた。

お金も時間も体力も使って島に行ったのに、10本も撮れなかったアタシはバカだよ
なぁ。
撮るチャンスはあったのに、逃してしまった。

一人で頑張る事に疲れる時がある。こんな時、他の人はどうしているのだろう?
疲れている時に、自分を元気づけようとしても、ムリなのは分かってる。でもね、
でもね。
こんな思いをして、アタシはどこに向かっているんだろう?とか、何が欲しいのだ
ろうとか。
数時間前に島で夢という名の野望を嬉嬉として語っていた自分がまぶしい。

はぁ、どうすりゃいいのさ、このアタシ。