ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

5/5 17:19

昨日は、ちょっと色々あってね。

今回の粟島は、滞在期間は短かったし、写真も量、質ともに多分いまいちだけど、
実りの多い旅だった。
自分がどんなに粟島が好きかって事も改めて分かった。
粟島に着いた日に、打ち豆を買った兄ちゃんに今朝、再会して、一緒に昼を食べて
、おまけに奢ってもらった。それだけではなく、その兄ちゃんは島では顔が広い人
で、観光協会の人を紹介してくれた。粟島の写真を撮る上で、いずれ観光協会の力
を借りたいと思っていたので、本当にありがたかった。でも、紹介してくれたのが
、帰りの船の出港5分前だったので、はなしはできなかったけど、名刺を頂いたので
、今度島に行ったら必ず訪ねようと思った。
人と知り合うと、厄介なこともあるけど、人が人を呼ぶって言うのかな、そうゆう
事もある。だから旅は楽しい。

今回の旅で得たものは、きっと次に繋がる。そう信じて頑張ろう。