ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

追い風?

誕生日を境に風向きが変わってきたかも?

なんとなく、そんな感じがする。
まぁ、悪いことの後には良いことがあるものだものね。うんうん。

今、アタシがハマっているのが新潟の粟島。
今年も出来る限り行って、撮ろうと思っている。撮るぞぉ〜とアツくなって、粟島
と新潟の事をいろいろ調べていたら、面白いことがわかった。
今やっているNHKの朝ドラ「まんてん」の次が「こころ」その舞台が新潟と浅草らし
い。
来てるんじゃないのぉ〜?新潟。
それから、立ち読みしたananの0学占いによると、今年11月がアタシのキモになる
時期だそうな。11月に勝負に出ようと思っていたので、コレって来てるんじゃない
のぉ〜?
・・・キモってことは悪い方に転ぶ事もあるってことか。まぁ、どっちに転ぶかは
アタシの努力次第なのでしょう、きっと。
その後、デニーズに行ってベタを見ながら写真を選んでいたら、なんだかワクワク
してきた。
島でワクワクして撮った写真のベタを見ていたら、楽しかった時間と気分を思い出
した。

週末にはあの写真達を楽しくプリントしよう!
ふふふ、なんだか楽しくなってきた。