ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

28になりました

本日をもって28才になりました。ほまれです。

誕生日です。今年もMacはオメデトウと言ってくれました。
昨夜は日付が変わってから、クリコちゃんを飲みました。いやぁウマかった、ウマ
かった。
今日は家族で、地元のイタリアンのお店に行って来ました。いやぁウマかった、ウ
マかった。

28かぁ〜。生きやすい年になったなぁ。27って中途半端でイヤだったんだけど、
28ってイイカンジだよね。30へのラストスパートって感じ。
20代はもがいてあがいてジタバタして、そうやって全力で生きていれば、よりよい
30代を過ごせるんじゃないか、と思っているから、分をわきまえつつ、今年も全力
で生きていこうと思います。
28はガンガン行きます!28才のテーマは「そろそろ本気」
やりますよぉ!