ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

赤好き

昨夜、プリントしてたら、あまりにも眠くて現像液に顔を突っ込みそうになった。
あぶないあぶない

おまけに、プリントがこれで良いのか、訳がわからなくなってきたので、やめまし
た。あぁ、つらい。
ここの所、アタシの周りで悪いニュースだらけで「こんなんじゃダメだぁ、流れを
変えるんだっっ!」って思っていたら、イイコトがあった。
新潮文庫のパンダのYonda?君をご存じでしょうか?先月クーポンが20枚集まったの
で、欲しかった文庫カバーを貰うべく送ったら、昨日届いた。全員プレゼントなの
で、送れば必ず貰える。文庫カバーは色が白、黒、赤とあって、どれでもうれしい
けど、赤がいいなぁ〜って思っていたら、赤が届いた。

そう、アタシは赤好き。
サイフも手帳も手袋もマフラーも持っている物はほとんど赤。
一人暮らしをしていた時に使っていた、冷蔵庫も赤だった。貰い物だったから、た
またま。
プレゼントで頂く物も赤が多い。
元気が欲しいときは赤を着る。

赤は派手ではないけど目立つ色。
アタシみたいじゃない?