ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

激☆ネム

ネムイです、しゃれになんない位ネムイです。

理由。昨日バーゲンファイターでハジけすぎたから。
勢い余って、幕張のアウトレットまで行っちゃったよ、しかも何も買わなかったよ

でも、京葉線の窓から見える風景が好きだし、海も見たかったので、満足でした。
やっぱ、疲れた時は海よね。
今日も会社帰りに、小笠原が特集されている島の雑誌を買っちゃったし。昨日は、
粟島で毎日タダ飲みさせてくれた大将から留守電が入っていたし、血中島度があが
っちゃいますな。

ウチの母、アツコさんのお話をひとつ。
ドラマを見ていたら、松岡充が出ていて「この人のバンドってなんだっけー?」っ
て聞いたら「氣志團?」と答えた。
おいおい、そりゃないだろう!いくらアタシの部屋に氣志團の(ある意味)セクシ
ーカレンダーが貼ってあるからって、その中に松岡充はいないじゃん!それにアタ
シ、家では氣志團って単語を2回位しか言ってないよ、たしか。母の愛、おそるべし


昨日あった有名人 徳大寺ありつね サッカー日本代表の戸田