ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

歩き初め

10キロ歩きました。歩き初めですな。

心地よい疲れに包まれています。
その後、銭湯に行って疲れ倍増。とても眠いです。
銭湯に行く途中で見上げた空がとても素晴らしく、自転車を止めて撮りました。
あぁコンパクトカメラが欲しいな。
いつも持ち歩けるように。
ローライは重いからね。

数日前にNHKでやっていた鬼束ちひろのドキュメンタリーがよかった。
なんでも、学生時代は優等生だったらしい。
ムカつくよね、優等生。アタシは勉強しなかった人だからさ、勉強ができる人達を
「すごいなぁ〜」と思って見てたから。アタマがいい人は、いらんこと悩みそうな
気がする。特に思春期はね。
あの頃はなにも考えずに、目の前の楽しいことだけを追いかけて生きてた。
あっっ!今と同じか。でも、あの頃よりはちょっとは考えるようになったよ。

年が明けてから、勉強を再開しています。
一応アタシ、バトルクイーンなんで、自分の武器は常に磨いておかないとサビちゃ
うからね。
今、アタシの前で不用意な言葉を吐くと、コテンパタンにしてしまう可能性があり
ます。
必殺技って覚えると使ってみたくなるよね?