ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

じゃんじゃんばりばり

世間は3連休だね、ちぇっっ

先週は、病み上がりとは思えない働きっぷりでございました。
だんだんいわゆるワーキングハイってやつですか?に、なってきて「仕事じゃんじ
ゃん持ってきてぇ〜!じゃんじゃんねぇ〜」って感じになって、土曜日に至っては
、何かがブチって切れて、自分の限界を感じてしまいました。あぁ疲れた。

そんな限界な体を引きずって、昨日は大学の忘年会に参加してきました。
卒業以来会う人達もいて、楽しかったぁ〜!アタシの通っていた大学は北海道の旭
川。そこで知り合った人達と東京で会うこともだいぶ慣れてきました。
もう年末だというのに、今年初のカラオケにも行っちゃったっっっ!歌ったのは椎
名林檎とドリと氣志團。しかも氣志團に至っては2時間に及ぶカラオケのトリでござ
いました。アタシの趣味に走った選曲に、みんなはビミョ〜なノリだったけど、楽
しかったぁ〜!

ただ一つ、気がかりなのは蒔いてはいけないタネを蒔いてしまったコト。お願い電
話をかけてこないでっっっ。