ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お金の悩み

今日は家から出なかった。

だって、寒かったんだもん!冷えるとお腹の傷が痛くなるのさっっ。暖まるとカユ
くなるんだけどね。
困ったもんだぜ!
という訳で、溜まりまくった請求書とか片づけとかをしていました。
んで、時間があったので、来年の予算を立ててみました。
そうしたら、とっても悲しい事に、今の仕事(派遣先)で働いていたら、生活がギ
リギリという事が判明しました。かなしー!
今年1年、とってもビンボーで、いつもお金がなくて、借金も返したと思ったら増え
ちゃったりして、経済から見るアタシの生活は、過去最高レベルのボロボロでした

でもさ、長年の悩みだったニキビを皮膚科に行って治したり、旭川と粟島に2回づつ
行ったり、芝居も映画も沢山行ったし、CDも結構買っていた。なので、気持ち的に
は満足している。
でもさ、来年はそれじゃダメなんだよ!出ていくお金を減らさないとヤバいんだよ

バイトしようにも病み上がりだし、持っている物を売るしかないか。
取り合えず大量にあるキャラメル関係の物を処分しようかな?
お金になるのかしらん?
後は宝くじか・・・あんまりアテにならないけど、当たればデカいということで。
取り合えず禁煙から始めてみますか。