ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

会社復帰

会社に復帰しました。

あぁよかった。クビ切られなくて。なにしろ不安定な派遣の身だからね、病気と言えども何があってもおかしくないからね。
アタシが入院していた間は代わりの人が来ていたらしい。
で、今日久し振りに会社に行ったら、みんなアタシが盲腸で入院したことを知っていた。話したことがない人から「大変でしたね」って言われたり、おじさんからリンゴとミカンをもらったりした。
スゲー会社。たかが派遣社員が入院しただけで、これだけウワサが広まるとは!みんなヒマなのかな?ヒマそうだもんね。この会社で悪い事はできないねー、する気もないけど。
なんにしても、ヘンな会社だ。