ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

退院しました

退院しました。

退院の日に雪なんて・・・アタシは嵐を呼ぶオンナかいっっっ!
そういえば、アタシが生まれた病院を退院する日も雪が降っていたそうな。
アタシ+退院=雪なのか?

ホントは雪が降っていなければ、自転車に乗って駅前のモスに行って、コーヒーを
飲んでくるつもりだったのに、雪のおかげでそれもおあずけ。お家でゆっくり入院
荷物の荷ほどきや、溜まりまくった家計簿や部屋の片づけなんかをしようと思いま
す。
あぁ、ウレシイな退院。もう、眠くないのに9時に寝なくていいんだ!お風呂にも毎
日入れるし!
好きなだけテレビも見られるし、愛する氣志團ワールドにも浸れる。

今週は自宅療養で来週から職場復帰する予定です。

会社に行く前に、電車に乗って見たり、新宿に行って見たり、いろいろ社会復帰の
準備をしないとね。

今回の入院でお世話になった方々、本当にどうもありがとうございました。
それから、沢山のお見舞いメールありがとうございました。皆さんココを見ている
と思うので、まとめてお礼申し上げます。ありがとうございました。

この11日間の入院で、アタシ3キロ痩せました。
久しぶりに会っても「痩せたね!」って言わないでね、不本意なんだから。
たった、3日か4日食べないで点滴していただけなのに、3キロも痩せてしまった。ア
タシの過去最低体重より1キロ重いだけという、危険な状況です。痩せたせいか、や
たらと立ちくらみがします。
もともと骨張っていた顔もますます骨張り、キツさ倍増、志穂美悦子ばりになって
おります。
みんなぁ〜会っても退かないでね!お願い!
まぁ、毎日3度3度ちゃんと食べれば、暮れあたりには体重も戻るでしょう。
キミもやってみないか?点滴ダイエット!確実にヤセるゼ!って流行らないか・・