ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

まいったなぁ

「少年たち」のタカヤと「TEAM」の草なぎ君って、なんかかぶってない?

本当は、今日これからプリントをしようと思っていた。
でもヘロヘロ&ヘトヘト、ややダメ人間モード。今日はむりカモ?明日やろうかな
?日曜はなんとしてでも撮影に行きたぁ〜い。行かせてくれぇ〜!

こんなにヘトヘトなのは、仕事のバタバタのせいだ。
仕事内容以外で契約時に見落としていた、休日出勤の問題で今週はずっともめてい
た。
アタシも軽くはらわたを煮えくり返しながら、顔では平然として仕事をしていた。
でも、かなり怒っていた。
それで昨日、仕事の後、派遣会社の方と会って、軽くバトって来た。
一応、アタシの要望を伝え、仕事に対して前向きであることも伝え、なおかつ、相
手を軽くよいしょしたりもして、打ち合わせは終わった。
結論が出るのは火曜日。

でも、いいんだ。ここの所ささやかなシアワセがあるから。
昨日、ヨドバシに行ったらミクロファインが1L用になっていた。今月から発売だっ
て。
今日、荻窪の「大戸屋」に行ったら、味噌汁はイマイチだったけど、ご飯はおいし
かった。
旭川の知り合いが、写真展をやると聞いたので、初日めがけてお花を送ったら、と
っても喜んでくれた。
そして、今夜は満月だ。いいね満月。ステキだね。

お風呂入って、寝よう。

今日の写真 つくねちゃん