ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あ〜ぁな感じ

月がだんだん丸くなってきましたな。

ちょっとした行き違いがあった。出社直後から、派遣会社に確認したりいろんな人
が説明に来たり、ばたばただった。それ以上に、アタシのココロ乱され疲れてしま
った。
イヤよね、ばたばた。
自分から飛び込んでばたばたなら、心構えが出来ているからいいけど、そうじゃな
いと「翻弄されるってこーゆーことか」って気分になって、どっと疲れる。
今回の仕事は新聞社なので、固定の休みは日曜日のみ。
祝日と土曜日分の休みは平日振り替えになるそうな。幸い、これからの祝日になに
も予定が入っていなかったから良かった。あぶないあぶない。

でも、旭川は行くよ、絶対。欠勤してでも、仮病使ってでも行きます。

実は年内にもう一回、粟島に行けないか、色々考えている。
3日休みが出来れば、行きは寝ながら移動して、中1日半で行けるんだけどな。
そんな、ハードな生活をするためにも、毎日歩いて寝る前に軽い運動をして、ちょ
っとのことじゃヘバらない体を作らないと!
コツコツやるのは大っキライだけど、頑張ってみますか。


今日の写真 今朝の空