ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

実感湧かないっす

氣志團旭川GIGのチケットが手に入りました。

ウレシイはずなのに、実感湧かない。
今週末、氣志團もとい木更津プラスティック少年帯が出るイベントに行って、彼ら
に会えるのに、実感湧かない。
なんじゃこりゃ?不感症かアタシ?

実はこの旭川GIGのチケットはペアなのです。
ここをお読みの方で、アタシと一緒にGIGに参戦したい方、メール下さい。
北海道在住、関東在住どちらでもOKです。
11月15日(金)旭川HIJACK・ON OPEN 18:00 START 19:00
アタシは11/15〜17の日程で旭川に行く予定です。
関東在住の方で、アタシと同じ日程でOKならば、宿&飛行機の手配はアタシがやり
ます。但し、個人行動が出来る方に限ります。アタシは旭川に行っても、観光は一
切しません。ひたすら知人に会いまくりになります。なので、「ちょっと2時間ぐら
い一人でいてくれる?」ってことも充分ありえます。まぁ、観光スポットやアクセ
ス方法は教えますが、一人で動いて下さい。その代わりと言ってはなんですが、お
いしいラーメン、ちゃんこ鍋、ヒミツの喫茶店などにはご案内します。

まだちょっと先の話しなんでね、ゆっくり探しますわ。
今月中にどなたからもメールがない場合、別手段で探しますので、ご心配なく。

今日の写真 リヤカー
今日見かけた有名人 遠藤憲一