ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヨーカドー好き

ヨーカドーに行って来た。ふふふ。

ホントは新宿に行って、昨日のお買い物の続きをするはずだったのに、朝御飯を食
べていたら、モーレツな頭痛がして、昼までガッツリ、ダブル睡眠してしまいまし
た。それで疲れが取れたせいか、口内炎が治りました。よかった、よかった。

ヨーカドーに行って来た。あっ!ヨーカ堂が正しいのかな?
アタシは年に2回、それもお盆と正月or年末にヨーカドーに行って、下着を買うこと
にしている。
東京に帰ってきてからずっとだから、もう6年目になるのかな?
他の人はどのくらいのサイクルで下着を買っているんだろう?ちょっと気になる。
今日買ったのは、おパンツ3枚とブラ2枚。おパンツは半額になっていた!
普段使いの下着はヨーカドーが断然いい。ヨーカドーはGMSの中でも、衣料品に力を
入れているらしい。自社ブランドのIY BASICSもあるし、服だけじゃなく、帽子とか
靴とかも結構良い物が揃っている。2年前の冬に合皮のパンツを2千円で買ったこと
もあった。もちろん今シーズンも履くよきっと。

んで、下着は結構品質がいい。今は違うんだけど、IY BASICSのブラはトリンプとの
OEMだった。
ヨーカドーの下着売場の隣がトリンプで、そっちで5千円以上するのに、OEMだった
ら2千円前後。ラベルのロゴを見ながら、よくほくそ笑んでいたっけな。
ヨーカドー、イカしてるね!
アタシは買わないけど、上下揃いのセットやギャル向けのカワイイと言うより派手
めなのもある。
まぁ、普段使いだからね、しっかりホールドしてくれて、洗濯しても型くずれせず
、アウターにも響かず、丈夫なのが一番なのさっっ。

アタシ、色気なさすぎ?

今日の写真 おっぱいしゅう