ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もう秋?

夜になると寒いよ。8月なのに東京なのになんで?

でも、駅からの帰り道、自転車で爆走しながら見上げた空が見事だった。
夕方と夜の間の時間だけにみられる深い青の空。

2時間ほど、がっつり、おっしょさんとしゃべり倒し、やや疲れ気味のまま、名刺を
作りに行って活字やら紙やらあれこれ選んでお願いし、中央線に乗ろうとしたら、
人身で電車が来なかったり。お買いものをしようとした店が、今日はお休みだった
り。じゃあこっちなら、と思って入った地下街が丸ごと休みだったり。小田急のメ
イクアップソリューションとソニプラに寄って、秋冬の新色をチェックして、オン
ナノコだなぁアタシ、としみじみしたり。トドメだぁと思いながらヨドバシに行っ
てフィルムを大量購入しました。

なんか疲れたなぁ、でも充実してたなぁ、今日。

今日の写真 おっしょさん
今日見かけた有名人 六角慎司 岡森諦