ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そろそろ・・・

台風が去って、なんだか空気が「秋の気配」

アタシはスクーデリア・エレクトロのカバーが好きです。まぁそれは曲のはなしで

こうゆう、日差しがやや強いけど、空気が秋という季節になると、旭川の夏の終わ
りを思い出します。アタシ達、大学生はまだ夏休みなのに、小中学校はもう始まっ
ていて、たいした用もないのに学校に行っちゃったりして、なんだか、そわそわし
つつ、夏を惜しみつつ、ちょびっと気持ちは、おセンチで。懐かしいなぁ〜。

ということで、アタシもそろそろ体作りを始めようかと思っております。
やっぱりね、自分の不調に振り回される生活は、もう、イヤなのですよ。
ムリして、ダウンして、熱だして、寝込んで、元気になって、ムリしての繰り返し
から、抜けだそうと今回は本気で思っています。
ダウンする度に、周りに迷惑&心配かけるし。体を鍛えれば、ウツにも入りにくく
なるような気もするし、主治医にも「運動しましょう」と言われているし。
と思って本屋に行ったら、前号の「日経Women」がエクササイズ特集だったもんで、
買っちゃいました。なんでも、体が引き締まると、心がタフになるそうです。そう
言われたら、試してみたくなるってもんです。
何をやるかって?ふふふ、まだヒミツ!効果が出てきたら報告します。
震えて待て!!

今日の写真 冬瓜のプルプル