ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

イカ、かき氷、冷やし中華、ラムネ、うなぎ、食べました?

アタシはラムネとかき氷がまだです。まだまだね、夏。台風来ているけど。
昨日はプチウツだったけど、友達に誘われて映画観てきました。
アタシが意識をなくして倒れたら、躊躇せずに救急車を呼んでくれと、待ち合わせ
の場所で、会っていきなり一発カマし、友達を静かにビビらせてしまいました。す
まなかったね。
「ピンポン」観ました。イマイチでした。

その後、4時間ほど、オンナ2人で飲みました。
いやぁ楽しかった。オンナ同士ってなんて気楽でステキなんだろう?
おかげで、凄く元気になりました。
帰宅したら、ネット通販で買った、氣志團のTシャツも届いていて、ほまれご満悦で
ございます。

明日も一日、楽しく過ごすゼ!

今日の写真 えびそば