ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

東京に帰ってまいりました。

山で何をしていたかというと・・・。
なにもしていません。ホントに。
朝御飯食べて、寝て。昼御飯食べて、寝て。温泉入って夕御飯食べて、新宿鮫見て
寝る。
そんな生活を送っておりました。

毎年夏に収穫する、じゃがいもが根こそぎサルに取られていたり、ウチのカワイイ
、ミーナちゃん(猫)がネズミを取ったり。子ネズミ3匹を踊り食いしたり。ほ乳類
がほ乳類をその形のまんま、頭からバリバリと食すという、衝撃的な状況でした。
ウチのミーナの野生を見たって感じで。でも、ネズミって栄養があるらしく、食べ
た後、軽い興奮状態で家の中をグルグル走り回っておりました。まぁ、人間で言っ
たらドリンク剤を飲んだ後、みたいな感じなんでしょうか?

さすが、山なので、毎日とても涼しく。とても有意義な避暑でございました。
しかーし!アタシの体にはお疲れサインが次々と現れ、どうしたもんか?という感
じです。
やっぱ、点滴かねぇ?打ちたいなぁ点滴。キモチいいんだろうなぁ?点滴。
そんな感じで、最近アタシは点滴に憧れております。

先生、どうですかね?一発!