ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お知らせとか

えーと、ここ数日とてもネムいです。理由は分かっているけど、回避できないっっ
!オンナって不便ね。

まず、お願いから。
ここを読んで感想やつっこみのメールを下さる方へ。いつの日記のどの部分か書い
て頂かないと、わかりません。ちゃんとツカんでから、つっこんでください。ツカ
ミの後につっこみ、一応ね、それが社会のルールだからね(←ホントか?)
それから、よく読んでからつっこみましょう。バラしてしまえば、ここは流して読
むと誤解するように書いています。つまり親切じゃないんです。アタシ自身が親切
な人間じゃないもんで、素で書くとこうなるのですよ。サラッと読んで、オイオイ
と思って、つっこみメールを出すと、アタシの策にまんまとハマったことになりま
す。フフフ、ざまみー!

結構高度なのよ、ここは。
さぁ!ついてらっしゃい!

1ヶ月先とか、2ヶ月先とか、4ヶ月先とか、11ヶ月先とか、楽しいことが沢山待って
います。
いいね、こうゆう状態。目の前にエサをぶら下げまくりというか。
まぁ、楽しいのが一番ということで。フフフ。
ヘロヘロながら爆走中でございます。まだ大丈夫よ、倒れてないから。倒れるまで
頑張らないから。ご心配なく。

今日の写真 網タイ?
今日見かけた有名人 春田純一