ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

元ちとせと日曜日

元ちとせのアルバムを買いました。

といっても、アタシの欲しかったワケではなく、ウチの母、アツコさんが「声が裏
返るひとのCDが聞きたい!」と言ったので、買って来たわけで。
うん、いい!すごくいい。こりゃ売れているのも納得。
明日からの通勤CDに決めました。
今の職場で働いてから、CDをあんまり買っていない。それまでは2週間に1枚のペー
スで買って聞いていたのに。その訳は、会社の場所と残業のおかげで、仕事帰りに
買えないから。おかげで、昨日久しぶりにHMVに行ったら、欲しいCDだらけで試聴し
まくってしまった。エゴラッピンのアルバムもいいし、スクーデリア・エレクトロ
も新しいのをだしていた。福山のカバー集も気になるし、氣志團の新譜も9月に出る
し。うぉぉぉぉ!オフに入ったら水曜日にドカ買いしてやるぅぅぅ!!とアツくな
ってしまいました。
そして、今日日曜日は、元ちとせを聞きながら、母アツコさんの白髪染めを手伝っ
たり、家族でコーヒーを飲んだり、まったり新聞を読んだり、録画しておいたドラ
マをみたり、のどかに過ごしておりました。

今日の写真 朝焼けBANZAI