ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

銀座

今週はそんなに忙しくなさそうだ。あぁよかった。

今の会社にいる営業さんで、なんだかアタシの事を気に入ってくれている人がいる

別にそーゆー意味じゃなくて、やーねオトナって。
んで、その人(48才、かなりの童顔)曰く、アタシみたいに話かけられて、ポンポ
ンと返せる様なオンナなもうちょっとコナれると、いいらしい。
「ほまれちゃん、もうちょっとコナれたら銀座行きなよ、ギンザ!」
「いや、アタシそれぐらいのギャラは稼いでいますからぁ、それにアタシ巨乳じゃ
ないし」と言うと「いいんだよぉ、巨乳じゃなくてもぉ」
そーなのか?巨乳じゃなくてもいいのか?
と思った途端、それもイイカモ?と妄想の正解に旅立ちそうになったけど、アタシ
年増じゃん!と気づき、踏みとどまった。危ないアブナイ。
まぁ、そんな昼下がりのオトナの会話。

ってココまで書いたら、いいこと思いついちゃった!ふふふ。
名付けて、「いんちきロープー大作戦!」ふふふ。
これでアホな男はイチコロさっっっ!ホントか?
たのしいな、楽しいな!
8月決行予定!

今日の写真 初心忘るるべからず?