ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

正しい休日

現像もせず、撮影にも行かず、家でだらだらと正しい休日を過ごしてしまいました


いやぁ、休日って素晴らしい。
ホントはいろいろやる予定だったのですが、ここの所の残業天国を考えて体を休め
るべく、一日家に今した。
昼過ぎに、あまりのアツさと天気の良さに、かなり発作的にお酒が飲みたくなり、
家に家族がいなかった事もあって、ビデオを見ながら飲んでしまいました。休みの
昼間に飲む酒はウマイというけど、ホントね!おいしかったわん、そして、まった
りお昼寝。
夕方に目が覚め、とっても綺麗な夕日に見とれつつ、自転車をカッとばして、銭湯
に行ってまいりました。
そして今。かなりネムいです。

今週もかなりハードになるんですかね?誰に聞いているんでしょうか。正直、真実
はあんまり知りたくありませんが、残業天国になった場合、更新が滞る可能性あり
ありです。でも、アタシは生きているのでご心配なく、来週末まで更新されなかっ
た場合、「ほまれテンぱってるな」と思ってやっておくんなまし!ではでは。

今日の写真 夕空