ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

うだうだと

久しぶりに夕日が見られました

 

だいぶ太陽が高くなってきた。

今朝は雪から雨になり晴れてまた雨。

お天気がせわしない。

 

そんな訳で今年の桜をどのカメラで撮ろうか考えています。

お散歩カメラの645がまだ修理中なので、

選択肢は35ミリかローライ。

粟島行きのウォーミングアップとしてローライもありかも?

コンパクトカメラで35ミリを使い納めするのもいいし、

迷うところです。

 

でもやっぱり中判を使いたいので、ローライと行きたいけれど、

過去にローライを持っているだけで、

イヤな思いをしたことがあるので、

やっぱり迷ってしまう。

ローライを斜め掛けして、自転車移動もどうなのだろう?

うっかりぶつけたりしたくないし。

 

このどうでもいい、うだうだと迷うのは楽しい。

実際に撮ってみないと正解はわからないけれど。

 

645が帰ってきてくれるのがベストなのだよね。