ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ドトール閉店

まさかのドトール閉店…

 

職場近くのドトールが、設備老朽化のため

先月末で閉店していました。

多い時には週に2回は行っていたのにー

アタシがぶっ倒れている間に閉店。

電子タバコ専用の喫煙室があったので、

お天気が良くない時のお昼はドトール一択でした。

 

そのおかげで職場のビルにある喫煙室が混み始めました。

世の中ってわかりやすいね。

 

やっぱりオフィスビルにカフェは必要。

だからきっと来月には、新しいカフェが入る気がしています。

いくらコンビニのコーヒーがおいしくなったと言ってもね、

場所を変えて一息つきたい時はあるし。

スタバは近くにあるので、違うカフェができるといいな。

 

ドトールミラノサンドとケーキのクオリティが

高いからスキなのよね。

スイートポテトがお手頃価格でおいしいからお気に入りです。

 

本音を言えば、ドトール復活希望なんだけどなぁ。