ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もうすぐ終わり

畑だったところに戸建てができました

 

そのせいで今までのように、鉄塔が撮れなくなりました。

つまらないけど、しかたない。

世の中は動き続けるから。

 

そんな訳で、晴れた日曜日です。

ようやく動けるようになったので、

あれもこれもになっていますが、

一つずつだよね、うん知っている。

 

庭の沈丁花が満開です。春は近い。

気温が上がって、スギ花粉が舞っています。

花粉を感じる前に、お薬を飲み始めたのでよくわからないな。

東京はあと2週間で桜が開花するらしいよ。

 

しんどかった冬がもうすぐ終わります。

今年もなんとか乗り越えた感が強いな。

毎年ながら魔の2月がね、なんとかしないとダメみたい。

これ以上病院に行きたくないし、

お薬も飲みたくないので、このままでいたいけれど、

やっぱり動けないとイライラするのでね。

 

まったくオトナって難しいわ。