ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

優しさが足りない

満月は明後日です

 

朝晩はかなり涼しくなりました。ありがたや。

夜は虫の声が響いています。

すっかり秋の雰囲気ですが、昼間は暑いです。

今年も残暑は厳しいのか…

 

そんな訳で、先日購入したリラックスブラ。

これがもう、とんでもなく快適です。

そして今日、買い足しました。

これは粟島でも使えそうだなぁ。

 

今まで移動日はスポーツブラ一択でしたが、

これからはリラックスブラが正解かも?

リラックスというだけあって、締め付けないのですよ。

とは言っても、不安にならないくらいの優しさ。

 

あぁ、アタシは優しさが足りなかったのかも知れない。

確かに足りなかった、うんそうだった。

普段、優しくすることはあっても、

優しくされることは稀だもんね。

リラックスブラに優しさを感じるなんて、アタシ末期だな…

 

この厳しい残暑を優しさで乗り切ります!。