ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おっぱいの快適

こんな空が撮れたのに

 

気分がやさぐれています。

よくないねぇ、疲れているなぁ。

最近の金曜日はこんな感じ。

夏の疲れが出ています。

 

そんな訳で、あせもに悩まされております。

今年の猛暑で、毎日大量の汗を流しています。

その汗がブラに溜まり、胸の下にあせもラインができています。

これがカユいし蒸れるし不快。

夜な夜な乳下にムヒを塗りこんでおります。

 

どうやらブラのワイヤーが当たっているようです。

せめてお休みの日くらい、カラダをいたわろうと、

ユニクロでエアリズムのリラックスブラを購入してみました。

ワイヤーがないから、ちょっとはラクなはず。

本当はワンサイズ小さいのにするつもりだったけど、

そこはリラックス。正直にジャストサイズを選びました。

 

明日つけてみるんだー。

いい感じだったら、もう一つ買い足すんだ。

乳が垂れないか、やや不安だけど、

週末だけなら大丈夫だと思いたい。

 

おっぱいも快適でいたいものね。