ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏の粟島へ

今日も猛暑日の東京です

 

そんな訳で、やっと粟島行きの荷造りができました。

出発当日に荷造りするなんて、ギリギリ過ぎるね。

まぁ忘れ物がなければ、問題ナシということで。

 

いつもなら海で泳ぐので、海道具を送ります。

そこに着替えの一部を入れるから、荷物はこそまで重くありません。

今回は、送らないので全部持って移動です。

夏なので、着替えを多めにしました。

 

着替えと言っても、様子のおかしい氣志團Tシャツばかりです。

バンドTは丈夫だから旅にちょうどいい。

もちろん愛用のタイパンツも持ってゆきます。

手触りがさらさらでキモチがいいのです。

 

今年は粟島もかなり暑そうです。

日焼け止めと首の日焼け予防のネックカバーも持ちました。

あとは体力勝負です。

 

楽しくたくさん撮れますように!。