ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ワークマンとタイ料理

連日30度を超える猛暑日が続いています

 

まだ梅雨明けしていないのに、こんなに暑いと

夏が来るのが怖いです。

 

そんな訳で、行きたかったワークマン女子に行って来ました。

事前にネットで欲しいモノを調べて行きました。

それなのに、欲しい商品が全くなく、

何も買わずにお店を出ました。

そうか、週明けはこんな状況になるのね。

 

せっかくなので、他のお店を見てみたけれど、

ときめくモノとは出会えませんでした…

 

晩ご飯を食べて、気分を変えようと

びっくりドンキーに行ったら、まさかの75分待ち!

平日の夜なのに、なんでこんなに混んでいるのだろう?

 

こうなったら、おいしい晩ご飯を食べて気分を上げようと、

ひたすら歩いたところ、お手頃なタイ料理のお店と出会えました。

ずっと食べたかった、カオマンガイとトムヤンクン麺を食べられて、

とっても良い気分で帰って来れました。

 

それにしても困ったなぁ、粟島で履くものがないや。

これは地元のワークマンを探してみるのが良さそうね。

 

ワークマンの借りはワークマンで返しましょう。